近隣不動産業者様へ挨拶へいきました。←クリックで内容がみれます。

遅くなりましたが、西新近隣不動産業者様へご挨拶にお伺いしました。

たくさんの業者様へお伺いできておりませんが、また時間を見つけてお伺いしたいと思います。

本日は弊社と同じハトマークの宅建協会に加盟している不動産業者へ訪問させていただきました。

宅建協会は、鯛が不動産業者の8割から9割が加盟している・・・とCMしている団体ですね。

皆様ご多忙なのにも関わらず、優しく丁寧にご対応くださりありがとうございました。

 

【 丁寧にご対応してくださった不動産業者様 】

福岡エステート 石井社長

 → 女性一人で経営なさっていらっしゃるそうです。会社形態は私と同じですね。

   しかし免許番号6番ということは長年(だいたい30年)は地域密着で不動産業なさっていらっしゃる

   ということになります。私も末永く続けられるよう頑張りたいです。

エステートつかさ 瀧口部長

 → CMでもおなじみのエステートつかさ様。ご多忙な様子でしたが、部長自らご対応くださり

   同業者であるにも関わらず、私が帰るときには店舗皆様声をそろえて、

   「ありがとうございました!」と、大きな声で挨拶してくださいました。

   とても気持ちのよい接客ですね。

城島産業株式会社 上畠課長

 → 急な訪問だったにも関わらず、店頭に出てきてくださった上畠課長。

   ご挨拶したら、お持ちの管理物件情報などを送りますね。と言ってくださいました。

   ぜひ、今後良い取引ができるよう頑張ります。

早良地所 スタッフ様

 → 早良地所様は主に、土地売却をされていらっしゃるそうです。

   代表者様がご不在とのことで、事務所にいらっしゃった女性スタッフの方が丁寧に

   対応してくださりました。こちらも免許番号12番(だいたい50年くらい)と長く早良区をメインに

   不動産業をなさっていらっしゃるそうです。

   弊社に売却相談など案件が発生した際には、ぜひ相談にお伺いしたいと思います。

 

皆様お忙しい中ご対応くださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。